

はじめまして..

はじめましてハート
ブログ始めました♪
私は、高校3年生と中学3年生の息子を持つ母です。

そして、韓流好きの典型的なおばさんです^^;
でも、ちょっと他の韓流好きのおばさま達と違うのは、
皆さんが【ヨンさま】にハマった頃、私はなぜか【韓国語】にハマってしまったのです。
独学で韓国語を勉強しはじめて4,5年が経ちます。
独学ですから、ただ長いだけでなかなか上達しないんですが^^;

趣味は写真です。
とにかく写真を撮ることが好きです。
バッグの中にはいつもカメラが入っています。
これから、何気ない日常の写真を少しずつアップしていこうと思います。

こんな私です。
これから宜しくお願い致しますm(_ _)m
息子達

これが、高3と中3の息子です。
今年1月に行った沖縄の海での写真です。
写真をClickして大きくして見てくださいね^^*

Leave a comment

Private :

Comments

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

Posted at 2008.04.19 (15:57) by モモ (URL) | [編集]
コメントありがとうございます。
きっとマイペース更新になると思いますが、頑張ります
v-221
素敵な出会いがあればいいな...と思っています。宜しくお願いします。
Posted at 2008.04.19 (21:48) by ..Air (URL) | [編集]
Blog開設おめでとうございます。
また、楽しみが増えましたv-411
素敵な写真が見れると思うとワクワクです。
ファンが増えると想いますよ!
モデルの息子さんたちも風景も良いですね。
韓国語講座もよろしく!
Posted at 2008.04.20 (03:32) by たんぽぽの母 (URL) | [編集]
うわぁ~早速遊びに来てくださったんですねぇ。嬉しいですぅ。
ありがとうございます
v-411
私は今めちゃめちゃ体調が悪いんですが、たんぽぽの母さんは大丈夫ですか?
風邪がなかなか治らなくて、2週間以上薬飲んでマスクした状態です
v-400
暖かかったり、寒かったりでカラダがついてゆけませんi-229
これから少しずつ頑張りますのでイロイロ教えてください。
今度会う時は質問攻めかも...覚悟しててくださいね(笑)
Posted at 2008.04.20 (07:54) by ..Air (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

..Air

Author:..Air
ひとこと残してくださると
嬉しいです^^*

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
≪お友達リンク≫
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
