

遅ればせながら...

         年賀状

 新年のご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。

皆さんはゆっくりと幸せなお正月を過ごされましたか?

わたくしは年末から年始にかけてバタバタと暮らしておりました。

今年は年末にも年始にも着付けなどが入り、

27日には愛する長男も帰省し、

本当に何かしら忙しく暮らしておりました。

若い頃はそれでも余裕があったのですが、

歳のせいか忙しいと疲れるし全く余裕がありませんね。

ブログを更新する余裕さえなく...

いっぱいいっぱいの生活です^^;

長男も6日に東京へ戻り、

私はなんと年賀状を5日に作成し、6日に書き、今日(7日)出しました^^;

やっとお正月の仕事が終わった気がします^^;

もうひと踏ん張りですっ!!

成人式が終わるまでは気が抜けません。

今年は9日、10日、11日と3日間続きます。

頑張らなきゃ!!

皆さんも色んなこと頑張ってくださいね^^*


今年もどーぞ宜しくお願い致します^^

Leave a comment

Private :

Comments

遅くなりましたが謹賀新年!
今年も宜しくお願いします。
一息つけましたか?
一番御多忙な時期ですからね。。。
成人式までは気が抜けませんね。
ウチの息子のガールフレンドも成人です。
(1浪なので友達は殆ど一つ年下です。)
頑張ってくださいねぇー。
そしていつか私とデートしてください。
Posted at 2010.01.08 (16:10) by 太陽のえくぼ (URL) | [編集]
忙しい年末年始、、お疲れ様でしたv-356
いや、11日までは忙しいのでしたね^_^;
うちの息子は今年成人式です。。。
あっという間だったような長かったような・・

今年も時々お邪魔させてもらいますね^^
これからもどーぞよろしくっ(^^ゞ
Posted at 2010.01.09 (00:48) by moa (URL) | [編集]
LICOさん今年も宜しくお願いします。
私もなんとなくばたばたしてました。時間の経つのがあまりにも早すぎます。
体に気をつけてお互い頑張りましょう^^

Posted at 2010.01.11 (23:58) by chisa (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

私も子供が冬休みだったので、今週になってようやく落ち着いた感じです。

今年もどんな一年になるやら・・・(笑)
最近は、一年一年歳をとっていく事が悲しいです^^;
お互いすてきな一年になると良いね
Posted at 2010.01.12 (08:06) by しろくま (URL) | [編集]
毎年、忙しい年始を迎えているんですね!

長男さん帰ってきていたんですね^^
どうでしたか?たくましくなられたのでは…

成人式が終わるまでは、
..Areさんのお休みはムリですね。

お母さん先生、..Areさんも体壊さないように。
Posted at 2010.01.13 (21:30) by たんぽぽの母 (URL) | [編集]
太陽のえくぼさんへ

えくぼさん、無事成人式終わりました。
今年は3日間続いたので疲れましたぁ^^;
それでも成人者やそのご両親がとても喜んでくださるので
とてもやりがいのある仕事ではあるんですけど・・・ね^^

息子さんのガールフレンドも成人式だったのですね。
うちのウィリアム...ガールフレンドもいないようです^^;

デート...しましょうしましょう^^
私と遊んでください^^

Posted at 2010.01.13 (21:57) by ..Air (URL) | [編集]
moaたんへ

終わりましたぁ。
成人式が終わってやっとホッとして私のお正月が来る感じです。
本当に本当にこの仕事が終わるとすごく嬉しくて...
スキップしたいくらい^^

息子さんのご成人おめでとうございます^^
きっと素敵な晴れ姿だったでしょうね^^
我が家も来年ウィリアムが成人します。
もう息子が二十歳...ふぅ...疲れるはずですよね^^;

今年も気まぐれ更新ですが、宜しくお願いします^^
ヨンハライブなんて行きます?
今年はヨンハライブにも行ってみようか...と...
会えるといいですね^^

Posted at 2010.01.13 (22:04) by ..Air (URL) | [編集]
chisaちゃん

気まぐれ更新なんだけど、またここや韓国CYで仲良くしてください。
今年も宜しくお願いします^^

最近寒いですよね。
chisaちゃん、風邪に気をつけてね。

Posted at 2010.01.13 (22:07) by ..Air (URL) | [編集]
しろくまさん

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しててごめんなさい。
ここもほったらかしで...年々余裕がなくなって^^;

今年はしろくまさんと会えるといいな^^
ヨンハライブででも...ねっ^^

気まぐれな更新ですが、今年も宜しくお願い致します^^
Posted at 2010.01.13 (22:10) by ..Air (URL) | [編集]
たんぽぽの母さんへ

毎年の成人の日のお仕事は精神的にも大変です。
だからこれが終わると本当にスキップするほど嬉しいです。
今年は3日間続きましたが、無事終えることができました^^

息子は夏に11kg痩せたと言っていたのに、更に3kg痩せて、
スラリとなっていました。
羨ましい^^;

最近とても寒いですね、今日は雪まで降って...
たんぽぽの母さんも風邪気をつけてくださいね。

どんなに空気が乾燥しても、あのジェルで冬を乗り越えられますよね^^
私もあのジェルは手放せません^^

Posted at 2010.01.13 (22:15) by ..Air (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

..Air

Author:..Air
ひとこと残してくださると
嬉しいです^^*

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
≪お友達リンク≫
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
