

友達がサンタクロース

年末に本当にたくさんのプレゼントをいただきました^^
私には『友達がサンタクロース』です

手づくりのX'mas グッズたち...

   Presents6←Click        Presents5←Click


とってもカワイイのに履いて見せてあげられないのが残念^^;
『おぱんちゅ』なので写真はぼかしめで...

            Presents10

多肉植物のセット...多肉って...親しみを覚える^^;
速攻リビングに飾らせていただきました

Presents7

他にも...

poinsettia  celery  syu-mai  
er  Buttersand  Presents1

大分・湯布院へ旅行した母からは
お土産は要らないから楽しんでおいで!と言った私に...どんぐりをいっぱい拾って来てくれた。
さすが、母。
私の好きなモノをよくご存知!!!
長年私の母をしているだけありますっ!!!!!

        Presents2

皆さん、本当にいつもありがとうございます

Leave a comment

Private :

Comments

良い子にはサンタさんがいっぱいいるんですね。
これも全てLICOさんの人徳でしょう。
私も多肉植物が好きです。
水遣りがラクなので・・・
こんなに寒いのにウチのサボテンには綺麗なピンクの花が咲いています。
明日がとっても楽しみです。
Posted at 2010.01.16 (22:30) by 太陽のえくぼ (URL) | [編集]
太陽のえくぼさんへ

うふふ...
私って恵まれてますよね、お友達に^^
私ね、パクヨンハさんって知ってます?
あの方に、『LICOさんの周りには良い方がいっぱいいらっしゃいますね。』
と言われたことがあるんですよ^^
本当にありがたいです。みんなが優しくしてくださって...。
えくぼさんも^^仲良くしてくださってありがとです。

> 私も多肉植物が好きです。
> 水遣りがラクなので・・・

私は『多肉』って言葉に親しみを持ちます^^;
私も『多肉』ですから^^;ぶふふ...って笑い事ではないんですが...痩せないと...^^;

えくぼさん、明日、楽しみ過ぎて...なんか眠れないんですけどぉ^^;
Posted at 2010.01.16 (23:59) by ..Air (URL) | [編集]
プレゼント、素敵ですね大好きな人へのプレゼントって選んでる時さえ幸せですよねlicoさん、人得ですよっ
Posted at 2010.01.17 (13:10) by ミズエモン (URL) | [編集]
ミズエモンちゃん

プレゼント選び...大変だけどホント幸せですよね。
それを使ってもらってるのを見るともっともっと幸せになります^^
でしょう!?
Posted at 2010.01.18 (13:54) by ..Air (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

..Air

Author:..Air
ひとこと残してくださると
嬉しいです^^*

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
≪お友達リンク≫
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
