

タオル(好きなモノ)

可愛いタオルが大好きっ!
普段使いのタオルだけど、ヘンなタオルよりやっぱり可愛いタオルがいいっ!!!
麻のタオルとかシンプルなものも大好きっ!!!!!

可愛いタオルをみると欲しくなる。
edfkloiujgds
これって一部ですが...。

次男のヘンリーも可愛いタオル好き!!
こんなところ気は合うんだよなぁ♪♪♪

それからヘンリーも私もそば好き!
冬でもざる蕎麦が好きっ!!

夕べは無性にざる蕎麦が食べたくなって
こんなに寒い季節寒に夕食はざる蕎麦...^^;
wesdrffcswww
美味しかったなぁ...。

それから最近のお気に入り!!
部屋履き・・・
軽くていい。
sjfhndbuyhhytggbgj
どう?可愛いでしょっ!?

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわ~
猫ちゃんのタオル可愛いデスね♪
私もタオル好き、特にお気に入りのはかなりクタクタになってるんだけど
そのクタクタ感が良かったりもしてぇ(人´∀`*)
お蕎麦も好きです、うどんよりぜったい蕎麦!
でもさすがにざるはちょっと・・・^^;;

Posted at 2010.01.25 (12:02) by aloe* (URL) | [編集]
キャーーーーッ可愛い!!
私も可愛いタオル大好きです。
LICOコレクションの中のニャンのタオルがめっちゃ可愛いです。
今度お邪魔させて貰った時に是非見せてください。
私?あの・・・ウワサのパンツを持っていくわ!
巾1センチくらいの・・・
Posted at 2010.01.25 (14:54) by 太陽のえくぼ (URL) | [編集]
aloe*さんへ

こんにちはぁ^^
猫ちゃんタオル可愛いでしょう。一匹だけシッポがペロンって出てます。
aloe*さんもタオル好きなんですね^^
クタクタ感もいいっ!って気持ちよぉ~く分かります。
捨てられないですよねぇ。

お蕎麦...温かいお蕎麦よりざる蕎麦好きなんです^^;
こんなに寒いのにざる蕎麦だなんて...ねぇ。
なんか写真見るだけでブルッときちゃいそうでしょ^^;
それでも、ヘンリーと私はざる蕎麦ですっ!クク
Posted at 2010.01.25 (15:27) by ..Air (URL) | [編集]
太陽のえくぼさん

えくぼさんも可愛いタオル好きぃ?
その話題はまだでなかったですねぇ。
今度は一緒にタオル買いに出かけましょうよ^^

お~にゃんこタオル人気だなぁ♪
刺繍のにゃんこが可愛くて買っちゃいました。

え、え、えくぼさん...あ、あ、あの..ウワサのおぱんちゅを!?
え、え、遠慮しますぅ。
あ...でも怖いもの見たさ...って言うか...
でも、ここにアップも出来ないしなぁ...。

持ってくるっていうか...えくぼさんが穿いた姿がみたいので
着用して遊びに来てくださな^^ククッ!
Posted at 2010.01.25 (15:41) by ..Air (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

..Air

Author:..Air
ひとこと残してくださると
嬉しいです^^*

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
≪お友達リンク≫
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
