

母の日

今日ウィリアムから可愛いプレゼントが届いた。
(ディズニーランドでバイトしている彼らしいプレゼント^^)
私、5月6日の彼の誕生日のお祝いまだ送ってないのに、
ちゃんと母の日に…有難いっ!!!

     mickey1

何かと思ったら...

mickey3

ティッシュカバーだった^^

    mickey2
後ろ姿がまたなんとも可愛い。


もうひとつ...
ぷーさんの枕。

  mickey4

気付くとうつ伏せで寝ている私には有難いカタチかも^^;
mickey5

ヘンリーがこの枕を欲しがっている。たまには貸してあげよう

         mickey6

ヘンリーは母の日の兄からのプレゼントを見て、
『弟の日っていうのがあればいいのに...』なんて言ってて
なぁ~んてこたぁない。

『お母さんありがとう』くらい言ってみれば...^^;

Leave a comment

Private :

Comments

イイですねぇ・・・プレゼント。
ちゃぁんとLICOさんの事を想ってチョイスされたんでしょうね。
愛を感じます。

ウチの息子はイイ歳なのにスルーでした。
優しい言葉の一つもかけられないような子に育ててしまったのかなぁ?と悲しくなりました。

先日はミズえもんがお世話になったようですね。
GWはコソッとそちらにお邪魔しました。
LICOさん、魚うどんの美味しいところを教えてください。
大好きなんです。
またコソッと遊びに行きますね。

Posted at 2010.05.11 (14:17) by 太陽のえくぼ (URL) | [編集]
太陽のえくぼさん

はい!嬉しかったですぅ。
えくぼさんの息子さんもとってもいい子じゃないですかぁ。お世辞抜きで!
おねえちゃまの結婚式の時にお話ししたけど、
とっても誠実そうな息子さんでしたよ。

母の日にこんなふうにしてくれるのは、
一緒に住んでるか住んでないかの違いだけですよ。
うちはもうかれこれ4,5ヶ月会ってないんですもん。
顔忘れそうですから^^;

はい^^
久しぶりにみずえもんに会いました^^
髪を短く切ったらめっちゃ可愛くなりましたよ^^子供みたいに^^
彼女、若く見えますよねぇ♪
お母様の話も聞きましたが、具合が悪かったそうですね、
その後どうですか?もう大丈夫ですか?

魚うどんが好きなんですかぁ?
私、今まで魚うどん食べて美味しい~って思ったことないから
美味しい魚うどん屋さんってわからないです^^;
お客さまとかに聞いて調べておきますね^^
Posted at 2010.05.12 (21:24) by ..Air (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

..Air

Author:..Air
ひとこと残してくださると
嬉しいです^^*

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
≪お友達リンク≫
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
