

韓国旅行(한국여행)

先月...14日~16日韓国に行って来ました。
関西国際空港から。。。
korea6

仁川空港へ。。。
korea7


3回目の韓国です。
今までは1月しか行ったことがなかったので寒い冬の韓国しか知りません。
今回は秋...宮崎より寒いのは確かですが、想像がつかず...
とりあえず万全な体制で行きました。
マフラーも手袋も使い捨てカイロも帽子も...万端で!

korea2


でも韓国はまだそれほど寒くなかったです^^;
マフラーも手袋も使い捨てカイロも使わないままで帰国しました^^;

...←写真をClickしてください。ホテルも素敵でした。

美味しいものもいっぱい食べて来ました。
korea3


続きはポチッしてくださいね^^
korea8

↑これはホテルから見えた風景とコンビニに並んだスナック菓子です。


korea9
Suoppingも^^
韓国のフェイスパックが好きで、友達へのお土産もこれにしました。
話題のBBクリームもとりあえず。。。^^;
右上はナイトクリームなんですが、
必要以上にベタベタしないしとてもいい感じです^^

しかし、何より嬉しかったのは彼に会えたことです*^^*
korea10
かっこよかったです!

そして、今回韓国人のお友達3人に会って来ました。
時間がなくてたっぷり。。。とはいかなかったけれど、
本当に楽しい時間を作ってくれて感謝!感謝!!です^^
勉強した韓国語が使えて、韓国語の勉強になるし、また行きたい。

Leave a comment

Private :

Comments

韓国ll■....■。)じー(笑)

いつか一緒に韓国に行くことが出来たらAirさんに通訳兼ガイドお願いしなければ^^*

その前にパスポート申請しなければ(;^_^A アセアセ・・・(笑)
Posted at 2008.12.11 (11:52) by エリリナ*^◎^* (URL) | [編集]
本当にいつか韓国好きの皆と韓国行けたらどんなに楽しいだろうね♪
私が通訳しなくても韓国は日本語通じるから...エリリナ^^;
んで、パスポートはちゃんと取っておきましょう。
いつでも行けるように...
でもパスポートも2週間もあれば出来るもんね^^;

いつかヨンハのコンサでも会いたいね^^*
Posted at 2008.12.11 (22:42) by ..Air (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

..Air

Author:..Air
ひとこと残してくださると
嬉しいです^^*

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
≪お友達リンク≫
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
