

いろいろ...

今日はウィリアム(息子①)の国立大学の試験(二次前期)だった。
試験会場の大学に着いたら虹が...
niji1

合格発表は3月になってからだけど、ウィリアムもやっとホッとできるだろう。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


毎年プロ野球キャンプの時期の宮崎は賑やかだが、
今年は特に凄かった!!
airport
 
野球部だったウィリアムとヘンリー(息子②)もWBCのキャンプに行った。
豪華なメンバーでどこを見ればいいか分からないくらいだった...と興奮して帰ってきた。

WBC


ウェンツ君も来ていたみたい。
ウェンツ


とにかく選手以外も豪華メンバー勢揃いの宮崎、
サンマリンスタジアムに午前5時前に到着した時はすでに2000人もの人が並んでいた^^;
私は送るだけだったが、仕事がお休みなら是非行きたかった。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


お友達に誘われて、そのお友達と母と三人でランチへ
≪ベーカリーカフェ ゆめや≫のランチ
お安くて美味しい^^しかも...くつろげる空間でした^^

yumeya3

日替わりランチ..この日は豆腐ハンバーグ(味噌ソース)でした。
柔らかくてとっても美味しかったです。

yumeya2
 
お皿も手作りで可愛い...

yumeya1

パンもお持ち帰りできます。
誰かを誘ってまた行きたいと思うカフェです。

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは
千葉のオンニだよぉぉぉ
宮崎チャンプすごい人みたいだね。宮崎は暖かいのかな?
千葉さぶいいいい~のに花粉症でボロボロ@@
Posted at 2009.02.26 (23:23) by MASAE (URL) | [編集]
オンニ~おかえりなさぁい^^ ソウルは寒くなかったぁ?
今日、千葉は雪が降ったんでしょう?
宮崎はここんとこずっと雨なんですよ。
暖かかったり、寒くなったりで体がついていきません^^;

オンニ花粉症があるんだね。大変そうだぁ。
さっきもうちのお客さんも花粉症でツライって言ってました。私は花粉症はないけど、
自律神経からくるアレルギーのせいで
花粉症とほとんど同じ症状を経験してるから気持ちがよくわかります。お大事にね。
また、メールしまぁす^^
Posted at 2009.02.27 (18:54) by ..Air (URL) | [編集]
こんばんは
ソウルは寒かったけど、今日の千葉の方がもっともっとさぶいよぉぉぉ うん、雪も降ったよ!
宮崎もお天気悪いんだね。嫌だねぇぇぇ

LICOちゃんもアレルギーなの?
花粉症と同じなんだ。困るよねぇぇぇ

ジファン君の舞台挨拶のチケット はずれちゃったよ(泣)
行きたかった・・・ なかなかチケットゲットできないね。

次、生ジファン君に会えるのはいつかなぁ~

Posted at 2009.02.28 (00:29) by MASAE (URL) | [編集]
Airさんこんにちは^^

今年の宮崎は本当にすごかったですね^^
テレビのスポーツニュースはスルーすることも多いのですが、今年はたくさんが宮崎がうつっていたのでニンマリみちゃいました^^*

原さん長嶋さんのツーショット貴重な写真ありがとうございます^^
息子さんたちの興奮ぶり想像しちゃいました^^
野球をしていない私ですらすごいって思うメンバーさんばかりだからきっと息子さんたちにとっては盆と正月が一緒にきたみたいな気持ちなんでしょうね^^←表現が古いような^^;

私でたとえると・・ヨンハと上地くんと光GENJIのかーくんとチェッカーズのふみやとマッチが(笑)共演している姿を見ているような感覚?*^m^*←どんな感覚やねんプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
毎日気候がかわる今日この頃・・・お体を大切にしてくださいね^^無理しちゃタメタメ(■....■)v
Posted at 2009.02.28 (11:24) by エリリナ*^◎^* (URL) | [編集]
最近また寒いよねぇ~v-276
今日は午前中曇ってたけど、午後から晴れましたv-278
明日はどうなんだろう...。

ジファンの舞台挨拶...私も行きたかった。
でも新宿は遠すぎます^^;
Masaeオンニもはずれちゃったのねぇ。
生ジファンもだけど、私とオンニはいつ会えるからしら???会いたいね^^オンニ...。

花粉症...お大事に!
Posted at 2009.03.04 (22:55) by ..Air (URL) | [編集]
息子達本当に興奮してましたよ。
どこを見ればいいのか分からないくらい豪華メンバーだったから。
私も仕事がお休みだったら絶対に行ってました。

ところでエリリナ...
私に浮気はタメタメ...と言うわりには好きな人多いのねi-278
いいつけてやろ~っとi-278i-278
Posted at 2009.03.04 (23:01) by ..Air (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

..Air

Author:..Air
ひとこと残してくださると
嬉しいです^^*

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
≪お友達リンク≫
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
