

宮崎牛(みやちく)

息子たちの卒業と合格祝いをしました。
ウィリアムの卒業と大学合格。
ヘンリーの卒業(見込み)と高校合格(予定)
ヘンリーは明日卒業式で、合格発表は明後日です^^;

長男が美味しいステーキが食べてみたい...というので...
あはは...いままでにステーキやさんなんて
連れて行ったことないですから...^^;;

それを聞いた母が可愛い孫のために連れて行ってくれました。

        miyachiku1


ステーキを焼いてくれる担当のお兄さんもとっても感じがよく、
写真を撮る私にも気を遣ってくださって...^^;
お肉はやっぱり...とっても...美味しかったです。

        miyachiku2


前菜の南蛮も春をイメージした菜の花のサラダも
デザートも景色も手伝ってかとってもキレイで美味しかったです。

お兄さんが子供達にも気遣ってくれるので
子供達もはじめちょっと緊張している感じで表情も硬かったけど
ちょっとかしこまってお行儀よく食べることも
子供にとっていいお勉強になりました。
色んな経験をさせておかなければ...と思いました。

緊張してた様子だったので、
やっぱり気楽に食べられるところがいいって言うんじゃないかと
どうだった?と聞いてみたら、
『美味しかったぁ~また行きてぇ~』と言いました^^
よかったと思いましたが、
そんなに行けるものではありません^^;;

ま、ステーキ貯金でもして、1年に一回くらいは
連れてってあげられるように努力します。
お母さんが韓流...我慢すれば
年に1度くらいは行けるかな...
でも私はやっぱりステーキより韓流^^;

Leave a comment

Private :

Comments

いいですね!目の前でステーキ焼いてくれるのですね。

とってもリッチな気分だったでしょう。

テレビのコマーシャルを見ながら、主人と

「一度行ってみたいね」と話していた所でした。

今度お話聞かせてくださいね。
Posted at 2009.03.17 (02:30) by たんぽぽの母 (URL) | [編集]
うおおお~なんちゅー分厚い肉なんでしょう@@;

食欲盛りの男の子を高級なお肉屋さんに連れていくのって勇気がいりますよね^^;

それにしてもまたまた素敵な写真ですね*^^*

レストランの方がこの写真を見たらぜひ広告に使わせてくださいってオファーが来るのではないですか?^m^

息子さん達本当におめでとうございます^^


Posted at 2009.03.18 (10:46) by エリリナ*^◎^* (URL) | [編集]
凄いですね~~
こんなところに行ったことないわ.....
うちは焼き肉やさんに行って凄いことになったのでやっぱりファミレスかなT_T
写真とても綺麗~~
雑誌に載ってる写真のようですよ^^
Posted at 2009.03.18 (22:30) by snoopy★ (URL) | [編集]
お高いので、しょっちゅうというわけにはいきませんが、
たまにはこんな贅沢もいいですよね^^
でも、ランチ2000円~あって
気軽に行って食べられるコースもあるんですね。

メニューをもらって来たので、今度お見せします。
是非ご主人と行ってみてください^^
Posted at 2009.03.19 (00:46) by ..Air (URL) | [編集]
そうなの、こんなお店1年に一回か2年に一回だね^^;
行ったとしても、2000円のランチコースにします^^;
でも、出資はおばあちゃんだったのよ^^
私もご馳走になりました^^;何にも合格してないんだけど^^;

写真、いつも褒めてくれてありがとう^^
こんど私がエリリナのヌードでも撮って差し上げましょうか?クククッ^^

息子達へのお祝いメッセージありがとう^^
Posted at 2009.03.19 (00:51) by ..Air (URL) | [編集]
ありがとうございます。やっとホッとしました。
snoopyさん、私達もこんなお店行けません。
今回はおばあちゃんが、孫のためにご馳走してくれたんです^^
写真を気軽に撮らせてくださったお店の方のおかげで
フランベの炎もキレイに撮れたんですよ^^
Posted at 2009.03.19 (00:55) by ..Air (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

..Air

Author:..Air
ひとこと残してくださると
嬉しいです^^*

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
≪お友達リンク≫
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
