

あれから...

4月3日、
日本武道館で入学式を無事終え一人帰って来ました。
お天気にも恵まれ、桜も8分咲きくらいだったでしょうか、
とてもいい入学式日和でした。

          budoukan


入学式ではチアのおねーさん方が高~く飛んでくださったり、
応援団のおにーさん方が応援してくださったり...^^;



          nyu-gakusiki

あれから...約一ヶ月が過ぎようとしています。
慣れませんねぇ...ウィリアムがいない生活に...
なかなか慣れません^^;
寂しいですねぇ。かなり...
顔が見たいっ!声が聞きたいっ!
男の子はメールの返事も素っ気ないし、本当に寂しいです。

でも、ヘンリーが一気にお兄さんに成長したのは
気のせいでしょうか?
なんだか急に頼もしくなって来ました。
ウィリアムはヘンリーが生まれるまでは
3年と9ヶ月一人っ子だったので、家族の愛情は独り占めでしたが、
ヘンリーは生まれたときからウィリアム兄さんがいたので
家族の愛情は半分個^^;
この3年間は一人っ子のヘンリーにたっぷり愛情を注ごうと思います。


Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは。
武道館は懐かしい^^
3年前・・・飯田橋にあった東京警察病院(今は中野に移転しましたが)2ヶ月間入院していて、手術後、歩けるようになったら、毎日靖国と武道館、北の丸公園まで散歩していました。

親離れより・・・子離れの方が大変なようですね。

嫁も沖縄の長男がかわいいようです。
今年は祖母ちゃんになるようですよ。
Posted at 2009.04.30 (19:46) by トウカイピア 竹平 (URL) | [編集]
そうだったんですかぁ。
入院されていたんですねぇ。
奥様が、
息子の大学付近の写真を見て懐かしいと言われた理由が今分かりました^^;
あの辺りは都会でもとってもいいところですよね。
私も学生時代学校があの辺だったんですよ。

子離れ、難しいですねぇ。大変です。
趣味もあり、やることはいっぱいあるのに
やっぱり子離れできないダメな母親です^^;

おっ、お祖母ちゃんになられるんですか^^
おめでとうございます^^
必然的に竹平さまもお祖父ちゃんになられるワケですねi-278
Posted at 2009.05.01 (14:46) by ..Air (URL) | [編集]
こんにちは^^

うわああ~本当に桜が綺麗ですね^^

息子さん達にとってもこの4月からの出来事は初めてのことばかりですね^^

私は一人っ子で兄弟の気持ちはあまりわからないのですが

お兄ちゃんのかわりに僕がお母さんを家族を守らねばと自然と感じているのかもですね^^

そしてお兄ちゃんもきっとお母さんの存在、家族の存在の大きさを感じているでしょうね*^^*

傍にいては知ることが出来ない気持ち、離れることは寂しいですがそれもまた学びなのかもですね^^*





Posted at 2009.05.02 (10:19) by エリリナ*^◎^* (URL) | [編集]
離れてみて分かる事っていっぱいあるもんね。
私もそうだったからよく分かるの。
私の両親は一人っ子の私をよく出してくれたと思うよ。
頭ではわかってるんだけど、
やっぱり子離れって難しい^^;
ダメな母親ですi-229

彼が大きく成長するためだと自分に言い聞かせて
頑張りますっ!!
Posted at 2009.05.02 (21:44) by ..Air (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

..Air

Author:..Air
ひとこと残してくださると
嬉しいです^^*

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
≪お友達リンク≫
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
