

マンゴーとマンゴー生キャラメル

宮崎に住んでいてもなかなか口に入らないマンゴーですが、
宮崎に住んでるから規格外のマンゴーいただけるんですよね^^

マンゴーお味もいいですが、私は香りが大好き。

         マンゴー

毎年必ず一度はいただけるような...
有難い...嬉しい...いただきものです。
  
そうそうマンゴーといえば、
マンゴー生キャラメルを空港で買いました。
プレーンの生キャラメルも...。
一度も食べた事なかったので、ブームのモノは一応食べておかなきゃ...と^^;

         キャラメル
       
             私は、プレーンキャラメルは甘すぎて苦手^^;
              マンゴーキャラメルのほうが甘さ控えめで好きでした。
         マンゴーキャラメル


             宮崎マンゴーの生キャラメルは。。。

   キャラメル1

                          なのだそうです^^

Leave a comment

Private :

Comments

うっひゃ~美味しそうなマンゴー*^m^*

私も三重に住んでますが、伊勢海老がいつも手にはいるわけではなく松坂牛が食べられるわけでもなく・・(;^_^A アセアセ・・・


私はマンゴーはまだ一度も食べたことがなくて・・
いつか宮崎に行ったときにはAirさんお手製の^m^マンゴー味のベーグルを食べられたら嬉しいな^^vクク
Posted at 2009.06.05 (10:34) by エリリナ*^◎^* (URL) | [編集]
エリリナへ

マンゴー入りベーグルかぁ...
焼いてもいいけど、エリリナが宮崎空港に着いたら
空港からお土産にマンゴー買って来てねi-278
宜しくね^^

伊勢えびのお刺身が大好き...
エリリナん家に遊びに行ったらご馳走してね。 ㅋㅋ
Posted at 2009.06.05 (16:06) by ..Air (URL) | [編集]
Airさんの生キャラメルの写真見て
初めて、戸村スーパーで売っていた生キャラメルが
本物(花畑)でないことに気付きました。
確か、値段は一緒だったような^^;

類似品と言うことに気がつきましたが
「日向夏生キャラメル」まあまあでしたよ^^;

ラッキーですね。マンゴ美味しかったですか?
Posted at 2009.06.06 (01:10) by たんぽぽの母 (URL) | [編集]
たんぽぽの母さんへ

空港でも花畑以外の生キャラメルいっぱい売ってますよ^^;
類似品にご注意!ですね^^;
でも、日向夏生キャラメルも美味しそうですねぇ。
しかし、生キャラメルのお値段は少しお高いですよね。

もちろんマンゴーは美味しかったです^^


Posted at 2009.06.08 (01:07) by ..Air (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

..Air

Author:..Air
ひとこと残してくださると
嬉しいです^^*

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
≪お友達リンク≫
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
