スポンサーサイト


もうひとつのご褒美

ご褒美頂きました。
第一日曜、月曜日連休の私は1泊2日で東京へ...

なぜか私はいつもこの羽の見える席が多いんですが、どうしてだろう。

   飛行機

一番にやることは...やはりウィリアムに会うこと。
有楽町で10時半に待ち合わせ!
私の方が先に着き、ウィリアムはまだいない。
キョロキョロしながら待っていたら、
こっちをジーッと見ながら歩いて来る男の子が...。
目が合ったけど、私が目を逸らした...瞬間...ん?ん?
もう一度見てみたら、それがウィリアムだった^^;
一瞬、本当に一瞬だけど、我が子が分からなかった^^;
だって、痩せてるんだもん^^;
だって髪も伸びてるんだもん^^;
それにしても...我が子が分からないなんて...たった3ヶ月で^^;

高校時代の友達と待ち合わせても
友達がウィリアムだと分からないらしい^^;

とにかく食べたいものを食べさせてあげたくて...
何が食べたい?と聞いたら『美味しいとんかつが食べたい』と^^;
それで、恵比寿のキムカツへ

久しぶりにいっぱい話しました。
また高校生の時とは違った雰囲気で...^^

そのあと荷物を置きに私が泊まるホテルへ

   ホテル
           今回は御茶ノ水のジュラク...


                            ウィリアム
                           ウィリアムとツーショット^^

ずっとずっと二人で色んな話をしていました。
私も大学生になって初めて色んな話を本人から聞けて少し安心しました。

それから、ふたりで国際フォーラムに向かい、そこで一旦別れました。
彼は大学のお友達と原宿で待ち合わせ!
私も国際フォーラムで1年ぶりに会う友達と待ち合わせ^^

ウィリアムとは違う彼に会うために...^^;


   ジファン

ふふふ...ジファンに会って来ましたぁ。
彼はやっぱり期待を裏切りません。
あの一生懸命さ。あの人を思う心。
彼を見てると、いつも
人は心をもって表現すれば本当に人に伝えることができるんだと実感します。
息子たちにもこんな人になって欲しいと思います。

夜はお友達と食事をしホテルでゆっくりしました。
ホテルに帰って、ウィリアムと一緒に泊まればよかったと後悔。

次の日の月曜日はウィリアムは3時まで授業だというので
3時までマイミクのribonちゃんにお付き合いしてもらいました。
ribonちゃんとは2年ぶりだけど相変わらずスタイルの良いribonちゃん。
羨ましいっ!

新大久保で待ち合わせ!
こんなに混んでる新大久保は初めてでした。
東方神起のライブのせいだったみたいです。本当に凄い人でした。

   チゲ

昼真っからふたりでビール飲みながら純豆腐チゲを...。
雨も降っていたので、ずっとお喋りしていました^^;
楽しかったぁ♪

それから韓国食材を買って、パッピンスを食べて
お腹いっぱいになって(ちょっと気持ち悪くなって^^;)ribonちゃんとバイバイして
ウィリアムとの待ち合わせ場所、市ヶ谷駅へ向かいました。

またまた私の使命はウィリアムに美味しいものを食べさせること!
私の飛行機の時間の関係で、5時過ぎには発たなきゃならなかったから、
また近場の有楽町へ。
○I○Iの地下でパスタをご馳走^^

◆ウィリアムが、おかーさん、田舎者は皆この○I○Iを見て
  オイオイって読むよ...って言ったのには大爆笑してしまいました^^;

少しだけ○I○I内をふたりでウィンドウショッピング
私はベーグル屋さんでベーグル5個GETしました。
JUNOESQUEのベーグル。

   ベーグル

本当に本当にウィリアムとはもっともっと一緒に居たかったけれど、
時間がなく...私は空港へ向かう時間が...

有楽町駅で、握手して別れました。
ウィリアムが私が見えなくなるまでずっと見送ってくれたので
私は見えなくなるまで何度も手を振りました。
なんだかまた涙出そうになっちゃいました。

でも、楽しい素敵なご褒美をもらえた二日間でした^^*
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

遅くなってすみません(>_<)
お誕生日おめでとうございます♡
素敵な1年になりますように~☆

ウィリアムくん&ジファンくんに会いに行ってきたんですね^^
昼間に飲むビールもチゲも美味しそう~♪
LICOさんとウィリアムくんのツーショット…恋人同士みたいでステキです♡
美味しいモノを食べさせてあげたい母心にホロッときました(ノ_・。)
最後のお別れのシーンも涙ぐんじゃいました。。。
両親と離れて暮らすようになって10年も経つのに、今だに別れる時は毎回泣いてしまいます^^;;
次回は是非!ウィリアムくんと泊まってくださいね~^^
Posted at 2009.07.09 (18:08) by ☆クルクル☆ (URL) | [編集]
クルクルさんへ

きゃぁ~クルクルさんありがとう^^*
ここへ来てくださったことも、お誕生日のメッセージも本当に嬉しいですぅ^^

そうなんです^^
ウィリアムとジファンに会って来たんですv-238
ウィリアムには美味しいものが食べさせたくて...
ホント、一緒に泊まってくればよかったって後悔してます。

クルクルさんも10年たってもやっぱりまだご両親と別れる時ツライんですね。
なんか、子離れできず恥ずかしいんですが、
やっぱり私も本当に寂しかったです。
でも、一度会ったからか、なんだか気持ちが落ち着きました^^

ジファンはねぇ。相変わらず素敵でいいヤツでしたぁ。
もう一生懸命さが伝わるんですよ。
こんなスターいないと思うほど、楽しんでもらえなきゃ帰せないくらいの気持ちで
本当に楽しませてくれるんですよ♪
また行こうって思っちゃう^^;
ずっとここにいてください。浮気しないでくださいって...
私、胸が痛かったですi-229

Posted at 2009.07.09 (21:38) by ..Air (URL) | [編集]
LICOさ~ん♪
遊びに来たよ~ヽ(^o^)丿
息子くんと仲良しですね^^ ホント恋人同士みたい♪
見えなくなるまで見送ってもらうってキュンときちゃいました。。いいにゃ*^^*

うちはツーショットなんて絶対撮ってくれませんよ(泣)

また遊びに来ますねっ
Posted at 2009.07.09 (23:27) by moa (URL) | [編集]
moaたんへ

うわぁ~ありがとう~moaたん^^

息子もね、今一緒に住んでないからツーショット写真撮ってくれるんだよ。
卒業式の写真とかも一緒に撮りたかったのに、ないんだよ^^;

moaたんもipod洗濯しなきゃ、一緒に撮ってくれるかもよ...ククク...

会えたのは良かったんだけど、
本当に別れるのがつらかったです...
夏休み帰って来て、また東京に戻るときが嫌だなぁT_T

Posted at 2009.07.10 (00:17) by ..Air (URL) | [編集]
あらっ?
ここ・・って会社違いですのね・・^^;(汗)

息子ねぇ~。。
うちも来年は別々の生活かなぁ~
居ると「世話焼けるぅ~~~」とか思うけど
居なくなったら寂しいよねきっと。。
Posted at 2009.07.11 (02:04) by midi (URL) | [編集]
midiさんへ


ここFC2ですi-229
遊びに来てくれてありがとう、midiさんi-176

息子、やっぱりね、親元離れるってことはとっても勉強になるし
いいことだと思うけど、本当に寂しいよぉ。

でもね、男の子ってもともと優しいから、なんだかもっと優しくなるよi-278
midiさんちも来年は別々に暮らすのねi-241

Posted at 2009.07.11 (20:32) by ..Air (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

..Air

Author:..Air
ひとこと残してくださると
嬉しいです^^*

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
≪お友達リンク≫
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
