

突然のお客様

東京の友達から突然メールが...
『今、宮崎に来ています。セインも来ているんですが、時間があれば会いませんか?』と...

本当に突然で慌てましたがヘンリーと一緒に会って来ました。

セインというのは...
ヨンハの『カジマセヨ』のMVでヨンハの子役の男の子です。




韓国CYで交流はあったのですが、
まだ一度も会った事はなくて...
いつか会いたいと思っていたので嬉しかったです。

セインはイ・ジュンギ君の『犬とオオカミの時間』というドラマにも
子役で1話と2話だけ出演しています。

①話


②話


                                      続きはポチッとしてください。
  『カジマセヨ』の時はあんなに小さかったのに
セインはもう中3...受験生です。
うちのヘンリーとは同い年だけど、ヘンリーが一学年上。
            セイン2
                     ヘンリーの帽子をかぶってみるセイン!

            セイン3
         食事の時、韓国はお茶碗を持って食べてはダメ!
         日本は持って食べないとお行儀が悪いって話を
         したら、どんなふうに持つのか?とやってみるセイン。

                      セイン1
     左からセインのママ、私、セイン、セイン家族と仲良しのお友達、撮影..ヘンリー!

次の日は、私が住んでいるすぐ近くの観光地まで来る事になって
2時間だけ一緒に過ごして来ました。
             セイン4

セイン6

セイン7

セインママは日本語を習っていらして、
            結構日本語の会話が出来ます。

私はカタコトの韓国語で...^^;

言葉が通じない歯がゆさ...苛立ち...
もっと勉強しなきゃ...まだまだだなぁ...って思う。

でも、セインが何度も本当に韓国語が上手いってお母さんに言ってくれるのを聞いて
それはそれで、嬉しくてもっと頑張らなきゃって...

こんな機会があるとモチベーションがあがる^^


セインママも日本語喋ろうとして、
なかなか単語が出来なかったりすると...『あ~~日本語まだまだですぅ~』と自分に苛立っていた。
分かる、その気持ち...。

。。。というわけで、二日間楽しい時間を過ごしました!!

Leave a comment

Private :

Comments

LOCOさん、お久しぶりです。
実は又韓国CYにログインできなくなって・・・^^;
ちょっと使わないとすぐ切られちゃうみたい。ログインしなくてもLOCOさんの
ミニホ見れるし、ちょっと行って見よう~と思ったら、LOCOさんの韓国CYの
アドレスわからない事に気がついて・・・^^;
アドレス教えて下さい~。

セイン君、こんなに大きくなったのね!
月日の流れを感じるわ~
でも面影はあるね^^
Posted at 2009.09.19 (11:46) by しろくま*194 (URL) | [編集]
うそ~v-405
セイン君とLICOさんお知りあいだったんですか~
すごーいv-353
しかも、すごーい成長してるじゃないですかぁ
犬とオオカミ・・・観てるけど、全く気がつかなかったです
Posted at 2009.09.19 (22:32) by aloe* (URL) | [編集]
凄いですね!
子役とは言え、韓国の俳優さんですよね!
動画見ました。役も上手ですね!
こんな事もあるのですね@@
..Airさんのお友達、凄いですね。
素敵な出会いでしたね^^

セイン君の将来も楽しみですね。
Posted at 2009.09.20 (01:23) by たんぽぽの母 (URL) | [編集]
私のほうこそご無沙汰してます^^;
韓国CYログインできなくなるんですかぁ?
何日くらい留守をするとそうなるのかなぁ...^^;

私の韓国CYはこのブログのリンクに貼ってあるけど、
一等親じゃないとヨンハは見られなくなってるの^^;
他の写真は見られるけど...。

http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=41723758
↑これが私の韓国CYです^^

セイン大きくなったでしょう?
もう私より大きかった^^;
小さい時に一度会っておきたかったなぁ...。
でも、素直でとってもいい子だったよ^^
Posted at 2009.09.20 (22:37) by ..Air (URL) | [編集]
aloe*さん、知り合いっていうか...
お友達の紹介で韓国CYで交流があったの。ちっちゃい時から...

あのヨンハのMVの時からだとかなり大きくなってるでしょう^^
私より大きかった。
うちのヘンリーとまったく同じ背の高さでした^^

『犬とオオカミの...』気付かなかったんだぁ...面影があるからすぐわかるよ^^
Posted at 2009.09.20 (22:42) by ..Air (URL) | [編集]
韓国の子役俳優さんですが、
本当に普通の素直な男の子でした。とってもいい子です。

↑上の動画、吹き替えだからセインの本当の声じゃないのが残念なんですが...

このお友達はしょっちゅう韓国に会いに行ってて
家族みんなと仲良しなんです。

セインママもとっても気さくな方で本当に話やすい方でした。

セインがもっともっと活躍できるように願いたいです。
Posted at 2009.09.20 (22:48) by ..Air (URL) | [編集]
今日は遊びに来てくださりありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、楽しいお話も聞けて楽しかったです^^

なに?なに?韓国の俳優sanとお知り合いなんてすご~い!!!
...Airさんって本当はとってもすごい人なんだなぁ~☆

追伸:ラビットファーがいくつかお嫁に行きました。白は今のところ残っていますよ^^
    
Posted at 2009.09.20 (23:01) by pilea (URL) | [編集]
わぁ!セインくん、大きくなりましたねぇ~びっくりだ(@_@;)
この子のCyもたまに見てたなぁ・・なつかしい^^
MVの撮影話しとかはしましたか?(^^ゞ
Posted at 2009.09.20 (23:35) by moa (URL) | [編集]
私も久しぶりに会えて楽しかったです♪
おばちゃんの会話には呆れるでしょう^^;

韓国の子役俳優さんです。
とっても素直でいい子でしたぁ。
今まではメールで会話したことしかなかったけど、
韓国にお嫁に行った友達と、東京のお友達のおかげで
念願のセインに会えて本当に嬉しかったんです^^*

o(*≧д≦)o″きゃぁ~っ!!
ラビットファーが...。
どうしようっ!!
やっぱり白を買おうかなぁ...。
Posted at 2009.09.21 (00:13) by ..Air (URL) | [編集]
ヨンハファンはこのセインを見たら驚きますよねぇ。
『カジマセヨ』の時はあんなに小さかったんですもんねぇ^^

MVの話はしませんでした。
うちのヘンリーと同じ歳なので、
なんか息子の同級生と話すようなフツーの会話をしてしまいました^^;
『犬とオオカミ...』を観たよ...って話はしたんだけど...^^;
Posted at 2009.09.21 (00:18) by ..Air (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

..Air

Author:..Air
ひとこと残してくださると
嬉しいです^^*

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
≪お友達リンク≫
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
