

前撮り

12日(月)はお休みを返上して結婚式のお仕事でした。
【前撮り】と言って、結婚式の前に写真だけを撮ります。
すべて当日と同じように着付けして...。
昔はスタジオで撮りましたが、
今ではロケです^^;
朝7時半から始めて、片付けまで...終わったのが5時でした。

先ず、近くの飫肥城(おびじょう)で
白無垢と色打ち掛けの写真を撮りました。
飫肥城

↓このように...まるで芸能人のように...モデルのように...
飫肥城1

新郎新婦が美男美女だったので
観光客の方がモデルさんが何かの撮影をしてるのか?と訊かれました。
本当に結婚されるんですよ。と伝えると、
新郎新婦に『おめでとうございます』と言って
たくさんの観光客の方が写真を撮っていらっしゃいました。
振徳堂1

白無垢は振徳堂で撮影。
振徳堂

明治の外交官小村寿太郎の像もあます。
小村寿太郎

お昼からはドレスに着替えてサンメッセ日南
サンメッセ1

サンメッセ

サンメッセ2

サンメッセ4

それから最後に別の場所に移動し、浜辺へ行き撮影して終了でした。
                       サンメッセ5

そういえば...
新郎新婦...お互いの車のナンバーがペアでした。
こんなペアルックもあるんですね^^

いいなぁ...今からの人は...

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは お仕事お疲れ様m(__)m

すごいねぇ~ 宮崎の結婚式って…
結婚式の前に写真撮影するのね@@ 
初めて知りました。韓国みたいね^^

飫肥城、趣があって素敵だね。タイムスリップしたみたい。 青い海と空 綺麗❤
映画の1コマみたい・・・


Posted at 2009.10.15 (21:52) by masae (URL) | [編集]
masaeオンニ...ありがとう。
今週はお休みなかったから、なんだか週初めから疲れが^^;

宮崎の結婚式...凄いでしょう^^;
ちょっと前まではスタジオでの撮影だったのに
最近はほとんどがロケです@@

飫肥城は我が家のすぐ近くだし、
いつかこの青い海を見に宮崎へ遊びに来てね、オンニ^^
私が案内します^^
待ってるよぉ♪
Posted at 2009.10.15 (23:14) by ..Air (URL) | [編集]
..Airさんこんばんは!
お城で結婚式の前撮りなんてすごいですね~!
和装だとまるで戦国時代にタイムスリップしたみたいです♪
でも本当にモデルさんの撮影のように本格的なんですね。
お休みを返上された..Airさんも、本当におつかれさまでした~!
それから…大変遅くなってしまって申し訳ないのですが、
私もリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?  
Posted at 2009.10.16 (00:14) by hanamoyo (URL) | [編集]
hanamoyoさん、こんばんは^^

最近の結婚式...いや...こんなの宮崎だけなのでしょうか^^;
この城跡はよくドラマの撮影とか来ていますよ。
先日も西郷隆盛の物語のドラマの撮影をやっていました。

> お休みを返上された..Airさんも、本当におつかれさまでした~!

hanamoyoさん、ありがとうございます^^
それから、hanamoyoさんの素敵なブログにリンクしてもらえるなんて
光栄です。ありがとうございます。
 
Posted at 2009.10.16 (00:56) by ..Air (URL) | [編集]
こんばんは

前撮りって私の時代もあったけど、写真館で撮ってたよ。私は利用しなかったけどね。
こんなふうの外でロケするなんて、すごい!!
まあ~1番幸せな時期だもんね。夢もあってさぁ
この年になると、「お金のムダだよ~」と現実的な考えが・・・(笑)
Posted at 2009.10.17 (21:03) by しろくま*194 (URL) | [編集]
すごーいい@@

毎度宮崎の結婚式の前撮影にはびくりしますです

三重は・・・って地元だけかもですが結婚式の会場やホテルで前撮影するぐらいでロケだなんて聞いたことないですよん^^;

良いお天気でよかったですね^^

いつか息子さんたちが結婚の時はAirさんが着付けやヘアメイクされるのかな?

その時は嫁としてヘアメイクされるのを楽しみにまっています(*_ _)ノ彡☆バンバン←おいおいって聞こえたような^^

Posted at 2009.10.19 (08:23) by えりりな (URL) | [編集]
しろくまさん、こんにちは^^
最近の前撮りってすごいでしょう@@
芸能人並みですよぉ^^;

私も前撮りしましたが、スタジオでした。
本当に一番いい時ですもんねぇ^^;;
Posted at 2009.10.23 (10:41) by ..Air (URL) | [編集]
豪華な撮影だよねぇ。
私たちの頃はスタジオがほとんどだったんだけどね^^;
三重と同じで...。

よ、よ、嫁として...^^;
どっちの息子に嫁に来ようとしてる?
まぁ、どっちにも上は5歳以下にしてって言ってあるから...i-278
Posted at 2009.10.23 (10:44) by ..Air (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

..Air

Author:..Air
ひとこと残してくださると
嬉しいです^^*

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
≪お友達リンク≫
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
