

敗れる。

昨日の10時から始まったヘンリーの1年生大会。
始まって早々に応援に行ってらっしゃるお父さんから電話があり、

ヘンリーがいきなりライト前にヒットを打って
次がちゃんとバントで送り、次がそのお父さんのお子さん。
彼がキレイなヒットを打ってくれてヘンリーがホームに帰れて1点。
先制点取って勝ってるよぉ...って...。

きゃぁ~っ!!
嬉しい~っ!!!

日南学園相手に5回表まで勝ってたらしい。

でも、結果は6-2で敗...。

残念...

それでも試合が終わったら先輩が
お前ヒット打ったからご飯おごってやるって言ってくれたと喜んでいる^^;
後日先輩とご飯食べに行くらしいが。

せんぱ~い、あなたまだ稼いでないのに
ヘンリーにご馳走してくれるんですかぁ^^;
いいのかなぁ...。
可愛がってもらえるのは非常に嬉しいんですが、
なんだか親御さんに悪くて...^^;

夜は一部の家族が残念会をされるというので
私、仕事で応援に行けなかったのに残念会へのお誘いを受けました^^;
なんだかとても申し訳なかったけど出席^^;
子供同伴。
部員のお父さんの料理屋さんで...。

お父さん方も元野球部員なので
試合の内容や子供のコト、熱く熱く語っておられましたぁ。

ヘンリーも...
いい素振りするねぇ。ヘッドスピードも速くなってるし
なかなかいいぞぉ。その調子で素振りサボらずに頑張れ!
...なんて言われて嬉しそうでしたねぇ。

私は2時間ドラマの女王と言うお母さんや
東京の方なのに宮崎弁が凄く上手なお母さん、
(実家に帰ると訛ってるらしい^^;)
お子さんが5人もいらっしゃるお母さんと親しくなることができ、
次の試合の応援が楽しくなりそうです♪

車で行ったので飲まないと言ったけど、
代行サービスで帰りなさいと選択の余地なし...^^;

久しぶりにたくさん飲みましたぁ。
だって【もつ鍋】がめちゃめちゃ美味しかったんですもん^^
お酒も進みますわぁ^^;

お酒を飲まない...飲めないヘンリー(当たり前)も
帰りのタクシーの中で【もつ鍋】美味しかったねぇ♪と...

そんなワケで...
負けちゃったけど...また次頑張ればいいかっ!

Leave a comment

Private :

Comments

ヘンリー君、お疲れ様でした。
残念だったけれど活躍されたんでしょう、天晴れ!ですよ。
LICOさんってめっちゃくちゃ明るく素敵な女性だから応援に行けなくても飲み会のお誘いがあるのは当然でしょう。
実は、娘を嫁がせる時にやはり不安だらけだったんですよ、ところがLICOさんとお会いして不安が吹っ飛んだんです。
LICOさんの存在だけで飫肥はイイ所だと思えてしまうから不思議・・・飫肥の広告塔ですね。
Posted at 2009.11.04 (22:13) by 太陽のえくぼ (URL) | [編集]
太陽のえくぼさんへ

一回戦敗退...悔しいですぅ。
ヘンリーは活躍ってほどの活躍ではなく、ヒット一本だけでした^^;

うわぁ~過大評価ですねぇ...えくぼさぁん^^;
えーえー私明るいのは事実ですが、ムダに明るいって...そんな噂も^^;

娘さんはしっかりしてらっしゃるし、
明るくて人なつっこくってさっぱり性格の方だから心配ないですよぉ。
なんか、可愛いって思える方ですもん^^
きっとみんなに可愛がられてると思いますよ^^


Posted at 2009.11.05 (16:58) by ..Air (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

..Air

Author:..Air
ひとこと残してくださると
嬉しいです^^*

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
≪お友達リンク≫
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
