

今回の仕事...

土曜日に結婚式に行って来ました。
...と言っても出席ではなくお仕事で...。

その日のうちにアップしようと思ったのに、
日頃と違う行事が入るととっても疲れてしまうお年頃

土曜日ヘンリーが
午前中は土曜講座で、午後から練習試合と言う...。
6時から仕事始めなきゃいけないのにです
4時に起きて、お弁当作って、朝食準備して、
自分の身支度まで...。
最近、お弁当の量が足りないと言い出したヘンリー
めちゃめちゃお弁当のおかずを増やさなきゃならなくて
結構時間がかかってしまう。参った

お嫁さんに許可を貰ったので写真アップします。
上戸彩ちゃん似のお顔のちっちゃい可愛いお嫁さんでした。
(先日前撮りをした新郎新婦です。)

       花嫁1

前撮りの時は文金高島田を使ったのですが、
本番では彼女の長い髪を結ってかんざしと胡蝶蘭を付けました。

       花嫁3

       花嫁2

控え室はお二人が使うSweet Roomでした。
そのSweet Roomからの景色...

  sweet Room1

  sweet Room2

月曜日から新婚旅行に行かれるということで、
結婚式の次の日、花嫁さんは長い髪をバッサリとカットされました。
上戸彩ちゃん風ボブに...。

         ueto aya

                            お幸せに

Leave a comment

Private :

Comments

この胡蝶蘭の使い方
凄い素敵e-420

私は角隠しだったから・・・
高島田でございました。。。

でね、ドレスが黄色だったんだけど
美容師さんが
「貴女のイメージはひまわりだから、でかーーいの1輪挿しましょう!」
と言われたんだけど
爆笑して丁重にお断りしました。。

で、黄色のミニバラをアレンジしてもらいましたとサ!

花嫁さんもいい思い出だね♪
Posted at 2009.11.09 (19:39) by *yu-ka* (URL) | [編集]
yu-ka*へ

胡蝶蘭って昔は本当にお高い花だったけど、
今はそれほどお高くないんだって。
キレイだよねぇ。
胡蝶蘭の反対側にはかんざしもさしてあるんだよ。

私も文金高島田だった。
...ってか、昔は皆カツラかぶったよね。
こんなふうにカツラ使わないのってここ何年かってトコだもんね。

あ~でもyu-kaがひまわりのイメージって分かるわぁ。
明るくって元気で...。
でも大きな向日葵一輪はねぇ^^;

私達も一応こんな時代あったんだよねぇ。
もうドレスなんて着られないくらい太っちゃったけどi-240
Posted at 2009.11.09 (20:35) by ..Air (URL) | [編集]
LICOさんのお仕事は大変でしょうが素敵ですね。
幸せのお手伝いができて。。。
今回もとってもセンスが光っていてGOO!です。
私も以前LICOさんにお願いして・・・近くだったらイイのになぁ・・・と思います。
娘夫婦ももうすぐ1年。
早ものですね。。。
Posted at 2009.11.09 (20:50) by 太陽のえくぼ (URL) | [編集]
太陽のえくぼさん

えくぼさんのブログにも書きましたが、
えくぼさんはあんなに忙しくしてらしてもちゃんとブログもアップされて
本当に凄いです。

私、結婚式のあとは全然力残ってないっていうか...
体力がないっていうか...
太ってるだけで、どーも見掛け倒しです^^;
土曜日のことをやっと今日アップしましたよ^^;;

私もえくぼさんと近くだったら
いっぱい色んな話が出来て楽しいだろうなぁ♪って本当にそう思います。
日南に引っ越してきませんか?なんて...ふふっ^^

Posted at 2009.11.09 (21:11) by ..Air (URL) | [編集]
随分ご無沙汰しています。

胡蝶蘭の髪飾り素敵ですね。
前撮りと違う髪形もアリなんですね(^_^)v
..Airさんのセンスもマッチングして
良いですね~。

幸せをお手伝いする仕事って素敵ですね!
Posted at 2009.11.10 (11:39) by たんぽぽの母 (URL) | [編集]
たんぽぽの母さんへ

お勉強ははかどってますか?
大変でしょう!? 頑張ってください。

カツラのないお嫁さんってここ何年か...なんです。
私達の頃を考えると新鮮でしょう^^
前撮りと本番はわざと変えてあげるんですよ。
どちらも文金高島田を被られる方は、
前撮りと本番ではかんざしを変えてあげたり、角隠しと綿帽子を変えたりするんですよ。
そうすると、2種類の写真が残るから...

披露宴が終わって花嫁さんやお母様から
キレイにしてもらってありがとうございます。って言われることが
本当に私の喜びです。

たんぽぽの母さんももう一度どうですか?
...あはは...ご主人に叱られます^^;;

Posted at 2009.11.10 (22:34) by ..Air (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

..Air

Author:..Air
ひとこと残してくださると
嬉しいです^^*

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
≪お友達リンク≫
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
